SSブログ

鈴木香音がYahoo!人物検索ランキングで1位!!! [芸能]

まえってぃ ‏@maettyxxx 2時間2時間前
鈴木香音がYahoo!人物検索ランキングで1位!!!








きむ兄@食欲の秋 ( ̄(工) ̄) ‏@ykimu_kappa 2時間2時間前
きむ兄様に本日お仕えするのは
『Tシャツ1枚の生田衣梨奈』と
『柔道着の鈴木香音』です。
なんなりとお申し付けくださいませ。








K(ケー) ‏@fit_mugen 2時間2時間前
小田さくらと鈴木香音の水着キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!!
http://blog.livedoor.jp/morning77/archives/41247448.html

ノリ*´ー´リ<「私達は無二の親友のようにみんなで朝焼けを見る…」
ノリ*´ー´リ<「…でもそうはならなかった!(怒)」









平野聡子 ‏@hiranoSatoco 5時間5時間前
ごめんなさい久しぶりにハロプロ漁ってたら昔の私に戻ってた(*´д`*)てへ

海外公演が成功したみたいでよかったです!鈴木香音ちゃんオーディションのときから好きなんだけど、丸くなったことを強みに大人気だったと聞いて嬉しかったです。

わたしも丸いです、がんばります。笑








ミチシゲカメラ。'14 ‏@Musume_Gallery 10月7日
鈴木香音/New York
BzV0whZCcAALkLc.pngBzV0vJPCEAAek47.pngBzV0vesCAAEeQuU.pngBzV0u-vCAAAgxHN.png








かながわんだかり ‏@rararanopipipip 10月5日
みんな知ってるかな?モー娘。のあいつ。ちょっとぽっちゃりなあいつ。鈴木香音ちゃん。ニューヨークで大人気だったらしいです。道重さんに次いでの人気だったらしいです。つまりそういうこと。ニューヨークに生まれたかった。
BzOB37-CUAAHB4v.jpgBzOB3zcCcAAvTEq.jpg




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。