SSブログ

水原希子 熱愛で妊娠? [芸能]

韓流ツイッター ?@kor_celebrities 13時間13時間前
G-DRAGON&水原希子、ソウル清潭洞で知人たちとパーティーの様子の写真
BzZBwnACcAA3OGd.jpgBzZBwmyCEAE-uED.jpg









?? ?@GDGD_SJSJ_0807 2時間2時間前
幸せそうだね[ほっとした顔]
ジヨンという1人の男性が選んだのは水原希子という1人の女性[ウッシッシ]
守ってあげようや[ぴかぴか(新しい)]
Bzbc8k3CYAADs6_.jpg









ちゅん速 ?@chun_soku 3時間3時間前
【再熱愛】 G-DRAGON&水原希子、深夜の親密なスキンシップ姿をキャッチされる…やはり熱愛中?








?ももシータ@SMT後遺症 SS6東京 ?@SMF_SJ1321 6時間6時間前
ジヨンと水原希子付き合ってるみたいだね。

で、SJの恋愛考えてみたけど、、

いまのSJには彼女という人がいなさそう。wwwwww

いたら逆に驚く。wwwww

#あくまでも個人の意見









K-POPすき ?@K_POP_SUKI 6時間6時間前
韓国人気アーティストG-DRAGONと日本の人気モデル水原希子に再び”熱愛説”が浮上した件と関連し、G-DRAGONの所属事務所YGエンターテインメント側は「本人へ確認中」とコメントした。







少女時代&EXO ?@igotageneration 7時間7時間前
GDと水原希子ちゃん、ディスパッチにすっぱぬかれましたね[冷や汗2]

もうこれは恋人にしか見えない [冷や汗2]








???YU-CHAN. ?@738_yuu_bb 9時間9時間前
そーいえば今週金曜の夜の番組で黒田エイミと水原希子が恋愛赤裸々トークをするらしい。忘れないよーに録画しとこ。








水原希子 ?@Mizuhara_Kiko 10月5日
榎本加奈子と水原希子: 榎本加奈子と水原希子ってキャラとか雰囲気がよく似てると思うんですが、そう思いませんか?







来実 ?@kurumi_on 10月5日
東京ドーム参戦芸能人
水原希子、加藤あい、サエコ、溝端淳平、蜷川実花、道端アンジェリカ、今田耕司、パンサー向井、レイザーラモン、JOY、エハラマサヒロ、ジャンポケ武山、髙橋みゆき、新山千春

みんなから愛されてますね ”
水原希子!









れいぴょん@こあ推し株式会社TJ? ?@reipyon0717 2時間2時間前
水原希子妊娠か?

あ?

ジヨンファンとして許せんな

けど応援してあげるか?(???*)?








? 日 向 子 ?@______XX14 2時間2時間前
水原希子ちゃんとGD[うれしい顔][黒ハート][黒ハート][黒ハート]
ビッグすぎる[猫2][猫2]
きこちゃんのお腹妊娠なのか食べ過ぎ?笑
[わーい(嬉しい顔)][三日月][三日月][三日月][黒ハート]







[ハート]??Cao???? .? ???)[ハート]? ?@caoli8020 2時間2時間前
てかさ、水原希子?妊娠してたとして、酒飲んでいいの?笑
でもアイスバケットを妊娠中の人を指名したくらいだから妊娠には無知なのかしら?笑

ま、コメント待ちましょww







mi_chi_ka5 ?@ka_mchi8 4時間4時間前
水原希子妊娠??みたいになってますけどあんだけお腹出てたら妊娠してから結構経ってると思うのであんなにタイトなボトムは履けないと思う上にあんなにお腹が出始めたら妊娠してる事を自覚してると思うので流石にお酒は飲まないと思います。








? さやポン酢 ? ?@syk_0325 5時間5時間前
は!!!!水原希子妊娠とか笑笑
やべーな笑笑








[曇り]? yui kudeken [曇り]? ?@JB951005 6時間6時間前
水原希子可愛いすぎな?[黒ハート][黒ハート]ジヨンと堂々としてるのか何なのかわからないけどお幸せに?[黒ハート][黒ハート]羨ましいなこの野郎[黒ハート]そして水原希子お腹出てるとかあるけどこれで妊娠してたら驚く(笑)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。